雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 伝票作成・在庫管理等のパソコン入力業務電話・FAX等にて受発注業務 等※事務職経験者の方はもちろん未経験の方もわかりやすくお教えします。販売管理のシステムや紙の知識を2〜3か月程度学んでもらいながら仕事全体の流れを習得していただきます。※パソコン入力業務は専用システムがあります。 システム操作は指導いたします。※子育て中の方もご応募歓迎いたします。※急募 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 山梨県甲府市住吉3−29−1 |
賃金 | 183,000円〜198,500円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時15分〜17時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・残業も少なく、ワークライフバランスがとれやすいお仕事です。・事務スタッフは通常2名で、1名欠員が出たため、募集をしております。・山梨県内のお客様が多く、地域に密着した仕事をしておりますが最近では自社商品のネット通販等も行う等、多用途な紙を取り扱っております。【オンライン自主応募可】※ハローワーク以外の職業紹介事業者からの営業はご遠慮ください |
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